※終了しました。
満員御礼となった第1回に続きまして、CUDAトレーニングコースの実践編を開催いたします。
今回は神戸、東京の2箇所での開催となります。
第1回に参加できなかった方や関西方面の方など、皆様のご参加をお待ちしております。

実践編では第1章として2次元時間発展差分解法のCUDA化をテーマにし、同じ内容で何回か開催いたします。
第2章以降も同様に、同じ内容で何回か開催いたします。
開催場所は 仙台・東京・神戸 を予定しておりますので、決定次第ホームページやメルマガでお知らせして参ります。
CUDA SDK には Naive GPU code という言葉が出てきます。これはいわば「単純CUDA化」というような意味合いで、単純作業でCUDA化することを指します。Naive GPU コード(単純CUDA化コード)は驚くほど簡単です。今回は、二次元拡散方程式を例に、単純CUDA化をマスターしましょう。
Read More